ほのか。。

写真とか、日記とか



やっと暖かくなってきたと思ったら、
すっごく寒くなったり。
昨日は十勝で雪が降ったとか、
大丈夫なんだろうか。

そうそう、先日の震度5の地震、
友達が心配して連絡くれたけど
釧路市内は全然揺れなかったのよね。
また大きな地震が来るのかな。
地震も怖いけど、津波のほうが心配、、、。
目の前の海と川が大暴れしませんように。

夫なんて、大きな地震がきたら困ると言って
高価なカメラだけ、カメラ棚から降ろしてた(笑)


/OLYMPUS om-d e-m5


つい先日開花宣言が出たばかりだけど、もう散っているような気がする。
ウチの実家の桜は、咲き始めたばかりだけど。

写真は、桜ヶ岡の公園。
急に雨が降ったり、晴れたり、寒かったり
変な天気だったな。

P5100196.jpg

今日は、まなぼっとに写真展を見に行ってきた。
昨日も行ったけど。
フィルムで撮った写真ばかりで。
色々お話もできて、とっても勉強になった。
楽しかったな〜。
あっという間に時間過ぎちゃった。


P5100203.jpg

怪しい雲!!

チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

