ほのか。。

写真とか、日記とか



P6080089.jpg

P6080096.jpg

変な格好、、、。


最近、週末になるとお天気が荒れる、、、。
今回はどれだけ降るのかな。

この前、東京に行ったときも
昼間の飛行機欠航になって
最終便で行ったんだけど。

今年は雪が多いみたいね。

P1190093zz.jpg

明治神宮、また行きたいな。



この前の日曜日、用事があって東京に行ってきた。
土曜日の朝から行って、ゆっくりしようと思ってたのに
雪降って飛行機欠航になり、、
最終便で行ったきたよー。

ホテル到着したの夜中。

東京なんて数回しか行ったことがないから
色々大変だった。

スイカもパスモも必要ないとこに住んでるからね、、、

想像以上に寒いし、
坂多いし、
歩きすぎて膝ガクガクした。

日曜日の用事が終わって、夫と合流して
「これから浅草に行こう!」って言い出した夫。

もう仲見世とか閉まってるんじゃない?って言ったのに

「東京は眠らない街だからやってるよ!」って。

そんな訳ないよね。

P1180016.jpg

P1180021.jpg

P1180018.jpg

スカイツリーも初めて見た。
ちょいちょい写り込もうとする、、、。

P1180042.jpg

P1180057.jpg

P1180059.jpg

次の日タクシーに乗ったら
運転手さんが千歳出身の方で
色々と東京事情を話してくれた。
何度も「北海道に帰りたい」って言ってたのが
なんだか切なかったな。

P1180065.jpg

知床に行く前に
山の水族館に行ったー

昨年も行ったけど、相変わらず混んでた。



P5260019z.jpg

P5260013.jpg


先月、知床に行ってきた

クルーザーに乗って、知床岬まで行ってきたよー。

ヒグマに会えたー!!
動物園のクマとは違う。



DSC_7465z.jpg

DSC_7462z.jpg

DSC_7468z.jpg

DSC_7473z.jpg



チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

