ほのか。。

写真とか、日記とか



弟子屈の新蕎麦祭りに行ってきた〜。
本当はもり蕎麦のほうが、蕎麦の味が引き立って美味しいんだろうけど、、、
寒くて、かけ蕎麦にした。

温かいお蕎麦もコシがあって美味しかった!!

お蕎麦を売ってる隣に天ぷらとかかき揚げも売ってて、、、
つい。
サクサクして美味しかった!!

DSC_6569.jpg

ぱんだ焼き?

DSC_6580.jpg

牛山豚彦さんの看板が、、、。



P8090017.jpg

P8090006.jpg

先月の
根室金比羅神社のお祭り。

初めて行ったけど、
露店がたくさんあって面白かったなぁ。



超恐がりなくせに廃墟とか好きだったり、、、

P7060259.jpg

P7060254.jpg

昔、とても栄えていた場所なんだけど
どんなことがあったのかな

P7060265.jpg

一瞬何か写ったのかと焦ったけど
夫だった、、、
左下。


GW中の写真だけど、、、。
大好きな「ふしぎやさん」で、まったりして
お天気も良かったので、夫とお散歩した。

DSC_5590.jpg

DSC_5570z.jpg

「おでこが酷いことになってるよ」って言ったのに
聞こえてなかったのか、妙なポーズをとってるの(笑)

DSC_5592.jpg

あちこち桜が満開。

DSC_5597z.jpg

DSC_5598z.jpg

DSC_5603.jpg

のんびりしていて、良いとこだよね〜。
また、「ふしぎやさん」に寄ってまったりしたり。
今度は泊まりで行きたいな。

/Nikon D610


やっと右手が自由になった〜。
まだ無理はできないけど、、、
良かった〜。

今日は久しぶりにカメラ持って出かけたけど
寒くて!!
寒いと骨折したとこが痛むのね。

P1110034.jpg

10円落ちてる!!
拾おうとしたら、凍ってた、、、。





チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

