ほのか。。

写真とか、日記とか



やっとオープンしたよー!!
緑ヶ岡にあったときたくさんお世話になった雑貨屋さん。

この度、昭和に移転オープンしました。
鳥取中学校のすぐ近く!!

DSC_7224.jpg

来年のカレンダーが入荷してたり

DSC_7218.jpg

お洒落な食器があったり

DSC_7209.jpg

カレルチャペックの紅茶もあるし

他色々とオーナーさんの人柄が表れる優しい雑貨がたくさん。
お時間ある方はぜひぜひ〜。

DSC_7215.jpg

ちび店長も一生懸命お仕事してました。





こちらも虹別。
milla-milla cafeさんの手前にあります。

DSC_3592.jpg

なんと、手作りクレヨン工房さん。

何がすごいって、石油ではなく自然の草木、土、実などから顔料を作ってるの。
詳しくはホームページを見たほうが良いと思う。

手作りクレヨン工房 Tuna-kai

DSC_3588z.jpg

DSC_3584z.jpg

可愛い雑貨もあるよー。
バードコールとカッティングボードと木彫りを購入。

DSC_3576z.jpg

前回お邪魔したときに、クレヨン購入したんだけど
可愛すぎて使えない、、、。




パウンドケーキ以外、tiedeur(ティエドゥール)さんで購入。
お気に入りの食器が増えると嬉しい。


PC310107.jpg

家の中にいると暖かくて
眠たくなる、、、

このガラスビンはtiedeurさんで購入

気泡が可愛い


大好きな雑貨屋さんのひとつ「加トウコマモノ店さん」が来月閉店することになって、、、
いつもお世話になってたから、ものすっごくショックー

閉店まで、まだ日にちあるからちょこちょこ行こうと思う、、、。

んで、この前購入したもの。



入浴剤
美味しそうな種類がたくさんある!!
可愛いし。

DSC00082.jpg

キャニスター
白いのはお母さんにあげた

DSC00085.jpg

木箱
小物が多い私には便利な品物

他にも靴下とか、ブランケットとか、キッチン用品とか色々
ほんと、かわいい〜雑貨がたくさんあるので

ホント、閉店とかしてほしくないんだけど、、、

加トウコマモノ店ブログ

チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

