ほのか。。

写真とか、日記とか

DSC_0994 のコピー

DSC_0993 のコピー

DSC_0998 のコピー

DSC_1006 のコピー


中標津にある「牧舎」さん。
久しぶりに行ってきたー!!

オープンした頃から大好きでよく行ってたとこ。
もう何年前になるのかなー。

P9220082.jpg

大好きなカッテージチーズカレー!!
この牛乳豆腐のフライの食感がたまらなく好きなのだ。
安定の美味しさだった。

飲み物は期間限定の山葡萄ソーダ。

P9220112.jpg

P9220098.jpg

P9220095.jpg

敷地内には倉庫ギャラリーというものがあり、、、
異空間が面白かった。



P9200073.jpg

こちらもずーっと気になっていたカフェ。
釧路の住吉町にある「糸」さん。

フードメニューはハヤシライスのみだけど
他にマフィンやスコーンが充実。

オーナーさんが珈琲を淹れる姿が素敵だった。

P9200069.jpg

真っ青な壁もこれまた素敵〜。

また行きたい!!!


P9170065.jpg

P9170063.jpg

気になっていた池田町のカフェに行ってきましたー。

古民家を綺麗に改装した雰囲気が素敵でした。
もちろん料理も美味しかったぁ。


おなじみ、、、
川湯にある「ふしぎや」さん。

先月29日、摩周湖の写真を撮りに行ったあと
夜のふしぎやに行ってきたー。

ここね、24時までやってるの。

DSC_6641.jpg

DSC_6642.jpg

夜に行ったのは初めてなんだけど
雰囲気ありました〜。

ついついまったりしちゃうとこなのよね。




チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

