ほのか。。

写真とか、日記とか



お母さんがお赤飯炊いてくれた。
ウチは、昔からめでたいことがあるとお赤飯が出てくる。

P7230458.jpg

ケーキも。
大好きなケーキに「おめでとう、よかったね」のチョコプレートまでつけて。

ホント、素敵な家庭で育ちました。

P7230468.jpg

そしてー
もうひとつケーキ!!

これは、旦那さまが買ってきてくれましたー。
リンゴのバームクーヘンなんだって。
美味しかったー。

DSC_6384 のコピー

そして、そして
もうひとつケーキー!!!!

これは、今日戴きました。

なんだかねー、みんなにお祝いしてもらって嬉しいですわ

幸せものです。


チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

