ほのか。。

写真とか、日記とか

すっごい久しぶりに行ってきました。
久しぶりすぎて、、、
心配かけてたみたいです
気にかけていただいて、ありがたや〜



なぜか、写真屋さんに可愛いシールが
もらっちゃいました☆


んで
今回のお目当ての商品はこちら!!!

どどーん

PC220071.jpg

買っちゃったー

いやー、買っちゃったー

買っちゃったー

ちゃんと勉強して使いこなせるように頑張ります!!


道カメこと道東カメラサービスは
フィルムカメラがいーっぱい

社長さんも常連さんもみんな親切で素敵なのー
楽しいし、テンション上がる

いいな〜帯広、、、

PC220072.jpg

こんな素敵なモノまで作ってあるのだ。
ご自由にどうぞって感じでもらえる☆

大活躍する!!


って感じで、道カメの宣伝



んで、もうひとつ!!!

PC220056.jpg

密かに受けてました。

私的に
ものすごーく難しかった!!!

欲張って2級と準1級なんぞ受けてみて
とーっても後悔してたんだけど

いや、だって、
まともに勉強したことなかったし
まともに写真撮り始めたのも数年前からだし
引っ越しとか忙しかったし

でも!!!
頑張って勉強してたんだよ。

お母さんが夜食にうどん作ってくれたり
のりさんと喧嘩しながら一緒に勉強したり

頑張ってたんだよー。

先月試験があって、自己採点ダメダメで諦めてたし
まぁでも、基礎知識を学ぶ良いキッカケになったから良いや〜

って思ってたらー

なーんと、どっちも合格してました

嬉しい!!!
家族みんなでお祝いしました☆

わぁーい








チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

