ほのか。。

写真とか、日記とか



2013年もあと数時間で終わります。

今年も楽しいことと悲しいことがありました。

春には、いつもお世話になってるtiedeurさんの3周年イベントに
写真展とポストカード販売で参加させてもらって、良い経験ができました。

あとは、兵庫県から友達が本当に遊びに来てくれて、嬉しかったなー。

人との御縁とか繋がりが、本当に大切なものだな、、、
と改めて感じました。


そして、兄のような父のような家族みたいな存在だった、大親友の突然の死。
明日がくること、当たり前じゃないんだってことを改めて教えてくれた。

今を大切に生きなきゃ。


このブログを見てくださった方々
本当にありがとうございました。

また来年も素敵な写真が撮れるよう、頑張りますので
よろしくお願いします。





チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる

