fc2ブログ

ほのか。。

写真とか、日記とか



引っ越しして、やっとネットも繋がりました〜

気持ち新たに
また写真を撮りたいと思います
スポンサーサイト



コメント

Blogをほったらかしだった私が言うのもなんですが、
更新されてなかったので、道東カメラ常連一同は心配しておりました。
また、遊びに来てくださいね。

ぽっぽさん☆
お久しぶりです〜。
道カメにもなかなか行けず、、、気になってました。
引っ越しも落ち着いたし、ホントに遊びに来てくださいね☆
社交辞令じゃないですよー!
あ、引っ越しといっても釧路には居ますので〜。
みなさんによろしくお伝えください!!

復活しましたね!!

引っ越しも落ち着き風邪も良くなったのですね。
良かった良かった!!
楽しみにしてますよ!!3日もね。

ぐらん婆さん☆
まだ風邪は治ってないです…。
喉が痛くて参りましたよー。
風邪流行ってるみたいなので気を付けてくださいね!
写真撮りに行く時間もないくらい、
忙しい時間を過ごしてます。
今度ゆっくり遊びに来てくださいねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihapon.blog96.fc2.com/tb.php/249-381c9c81

チハ

Author:チハ
生まれも育ちも釧路☆カメラ持ってプラプラするのが好きです。素敵なカフェや雑貨屋に巡り会えたら嬉しくなります。

この人とブロともになる